2013/05/01

このご時世にブログを始めた理由


twitterだのFacebookだのLINEだの、自分の発言を多くの人に見てもらう場は豊富なこのご時世に、なぜブログを始めるのか。

その理由は「アウトプットの場が欲しいから」です。

筆者は最近ビジネス書をよく読むようになったのですが、すぐに内容を忘れてしまい悩んでいました。

そんな時に読んだ書籍に「インプットしたらアウトプットを忘れずに」とあったので実践してみようと思ったわけです。
(参考までにリンクを張っておきます。)


 

上記のソーシャルネットワークサービスでもアウトプットはできますが、「知人に見られる」という条件が付きまとうので、書きたいことが書けなくなることを懸念してブログを始めました。

というわけでジャンルは多種、文章は稚拙、内容は平凡なブログになる予感がしますが、自分の成長の為にこの場を借りてアウトプットを続けていきます。

あしからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿